人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

ニッコウキスゲ 雲の流れは早く、キスゲの絨毯の表情が一変する・・・

ニッコウキスゲの絨毯も日差しの変化に合わせ、表情が目まぐるしく変わるので
油断出来ない・・・♪
23日は午前中兎に角晴れてくれた!結局大江湿原を往復してしまった♪
ニッコウキスゲ 雲の流れは早く、キスゲの絨毯の表情が一変する・・・_a0031821_2153264.jpg

ニッコウキスゲ 雲の流れは早く、キスゲの絨毯の表情が一変する・・・_a0031821_216586.jpg

ニッコウキスゲ 雲の流れは早く、キスゲの絨毯の表情が一変する・・・_a0031821_2163686.jpg


by sdknz610 | 2006-07-25 21:08 | 尾瀬 | Trackback | Comments(6)
Commented by brue-nile at 2006-07-25 22:38
こんばんは、光の変化、随分表情が変わりますね…!
絵画のテクニックにも通じますよ…!

ニッコウキスゲはやっぱり、青空が似合いますね…!
Commented by sdknz610 at 2006-07-26 02:46
一箇所に終日居て、なんて出来ませんが、そうするのも面白いかな?
とは思いました・・・♪
青空がこれほどに元気をくれるものだとは、あらためて感じました♪
黄色との対比が映えますね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-07-26 07:32
大江湿原の広がりが素敵!
なんといっても青空は・・・!当方は腕が悪いのでお日様が便りです。
二枚目の写真、私はどうしてももう少し沼によって写してしまいますが、
このように引いて写すと一層素敵ですね。
Commented by sdknz610 at 2006-07-26 19:39
青空と雲の助けを借りました♪
この雰囲気は病み付きになりますネ!
この日、ヒュッテの支配人さんの話では雨の予報ということもあって
ハイカーは比較的少なかったようです。
人物をどうするか、狙いにもよりますが、ワイドレンズでは、
小さくしか写りませんので安心な面もあります♪
Commented by fukaya k at 2006-07-28 03:06 x
何度もコメント頂きありがとうございます
一目○十万本 いや○百万本の世界 待ちに待ったこの光景まさに 夢の楽園 素晴らしい風景 大変なショット稼いできた模様
これからも益々楽しみにしています
Commented by sdknz610 at 2006-07-28 05:48
fukayaさん、ありがとうございます。
全くのラッキーでした・・・♪
群生に嵌ってます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 尾瀬の花シリーズ:ヤマオダマキ      尾瀬の主役は燧ガ岳だナ~~♪ >>