人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

晴れ・時々イチロー・・・。我が友よ♪

すみません・・・、時々イチローが・・・・♪
晴れ・時々イチロー・・・。我が友よ♪_a0031821_11325153.jpg

晴れ・時々イチロー・・・。我が友よ♪_a0031821_11331253.jpg

晴れ・時々イチロー・・・。我が友よ♪_a0031821_11333181.jpg

晴れ・時々イチロー・・・。我が友よ♪_a0031821_11334970.jpg


by sdknz610 | 2006-11-09 11:41 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2006-11-10 03:13
イチロー君、おはよう!
そろそろパパと、お散歩に行く頃かな~!

そんなお目々で、訴える様に見られたら、
誰だって言う事を聞いてあげたくなりますよね~!

良い子で、長生きしてね…イチロー君…!!
Commented by sdknz610 at 2006-11-10 11:09
ナイルさん、ありがとうございます。
イチローにかわってお礼申し上げます!
今年ももう直ぐ戌年も終わりで、来年は猪ですか。
お勤めご苦労さん(イヤ、何もしていません♪)ということで・・・。

そうですね、やっぱり、この目には敵わないナ~~・・・♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今朝のハクチョウ。けあらし湧く...      ヨシガモの羽ばたきが撮れました♪ >>