人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

カワセミ・・・ポートレイトも難しいな~・・・

1.
カワセミ・・・ポートレイトも難しいな~・・・_a0031821_2094149.jpg
食事中ですが、ピッチリ撮るのは難しいもんだな~(泣)
・・・しかも逆光という危ないアングルなので余計に・・・順光になる所まで移動も出来ずで・・・。

2.
カワセミ・・・ポートレイトも難しいな~・・・_a0031821_20131384.jpg
目・・・が、ポイントですが・・・。

3.
カワセミ・・・ポートレイトも難しいな~・・・_a0031821_20153728.jpg
まだまだ・・・ムリせず・・・でも頑張らねば・・・♪

4.
カワセミ・・・ポートレイトも難しいな~・・・_a0031821_2020928.jpg
ポートレイト的カイツブリにも登場してもらいますが、
カイツブリ・・・ピシっと撮るのがムズカシイです・・・。
ポヤポヤの産毛みたいな羽のせいかな?ボケボケになっちゃうんだけど・・・この目!さえしっかり写ってくれればネ・・・。

もう殆ど冬羽に換わって来たようだ。

10月19日 多々良沼
BORG 77EDⅡ + Nikon D300

by sdknz610 | 2009-10-20 20:31 | カワセミ | Trackback | Comments(2)
Commented by とちろい at 2009-10-20 21:06 x
4番目のフォト。ミナモにあるのはサギでしょうか。素敵です。
ピントや解像度を超越して、ゲージュツでは。
「こんなん撮りてー」
憧れます。
Commented by sdknz610 at 2009-10-20 21:29
>とちろいさん、こんばんは!
カワセミ待ちに痺れを切らしているところに丁度現われてくれた冬羽のカイツブリ。
たまたまダイサギも魚を狙っていたんですが、大きさが違い過ぎて
同時に撮れないんですよ。
水面に映ってるのを入れてみたんですが、微妙に揺れるのが面白かったですよ。
ゲージュツとは無縁で♪ アングル探してウロウロしてるだけなのです・・・。
軽いBORGのお蔭かも・・・♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カルガモでマニュアルフォーカス...      今日のカワセミクラウン&バース... >>