人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

カワセミ飛び付きだ~♪

1.
カワセミ飛び付きだ~♪_a0031821_2023759.jpg
ちょいと獲物が小さかったか♪
狙い通りに飛んでくれて・・・今回はピントは何とか来てくれたかな?・・・

2.
カワセミ飛び付きだ~♪_a0031821_20254957.jpg
見事な着地。クチバシが光ってくれたぞ♪

3.
カワセミ飛び付きだ~♪_a0031821_2028693.jpg
ウ~ン・・・向こう向きだったか♪
ブルブルやったら獲物と一緒に口の中に入っていた水が飛び散ったね。

4.
カワセミ飛び付きだ~♪_a0031821_2033979.jpg

5.
ゴクリ!
カワセミ飛び付きだ~♪_a0031821_20351744.jpg


是非画像をクリックして大画面でご覧になって下さい!

12月7日

BORG 77EDⅡ シグマAPOテレコン1.4×
Nikon D300

三脚使用

by sdknz610 | 2009-12-09 20:46 | カワセミ | Trackback | Comments(6)
Commented by torapoe at 2009-12-09 22:05
カワセミちゃんは実に綺麗で器量良しですね〜。
水滴が静止した瞬間がまた凄いです。
ちょうど円を描くように輝いてますね♪
Commented by okudigi at 2009-12-09 22:33
カワセミブルーがばっちり出てますね!
あああーーー早く自分もカワセミと合間見えて見たい!!
VR70-300を友人から譲ってもらえそうなので、とりあえず、それで狙おうかと思ってます。
BORGは卒業するまでは北海道専用で!
何せ、親にはまだ言ってないですからねw
一眼だけで高いのに、望遠鏡なんてしれたら・・・
怖い怖いw
Commented by sdknz610 at 2009-12-10 03:21
>torapoeさん、おはようございます!何時見ても、どっちから見ても、
このキレイな色の配合が素晴らしいですね。
水の粒がこんな風になっていたとは、写真でないと分からなかったですね。
マア、色んな事が起きているようで、撮り飽きませんです♪
Commented by sdknz610 at 2009-12-10 03:34
>okudigiさん、おはようございます!
北海道には今は居なくなっているみたいですね。静岡にはウジャウジャ♪かな・・・。
北海道専用とは、羨ましい♪ こんなに安くてこんなに良く撮れる・・・誰も文句は言わないでしょう。言わさないでネ♪
いい画を見せてやるしか無さそうです♪
Commented by shibata at 2009-12-10 05:31 x
おはようございます。
かわせみ三昧ですね~!!!
お見事な飛びつきシーン、すばらしいですね。
色もいいですし、筋肉の動きまでみえそう

水滴までもが・・・・もうなんと申し上げてよいやら!!
Commented by sdknz610 at 2009-12-10 21:58
>shibata1さん、何時もありがとうございます! 先程飲み会から戻ってこんな時刻になってしまいました。どうも済みませんです。
カワセミ三昧・・・将にそんな状況になってしまいました♪
暫くは・・・続きそうです。こんなトビモノ・・・限が無いですが・・・満足することは無いでしょうね。
腕が今一で・・・修行しないといけません♪
そう簡単では無い所が挑戦意欲を刺激するんだと思ってますが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハクセキレイ 赤トンボを喰らう      眩しい!カワセミのポートレイト... >>